新着情報

> 一覧に戻る

2020.12.10 | ニュース, 学術集会、展示会等の出展情報

日本看護学校協議会 教育研修会プレゼンのご案内

令和2年12月18日に、アルカディア市ヶ谷(私学会館)で開催される日本看護学校協議会主催の令和2年度 第1回教育研修会にて、お昼の休みの時間を利用し、5分程度のプレゼンをさせていただくことになりました。

当日は、新製品のペンローズドレーンモデルBDP-182のほか、弊社の定番製品である注射トレーニングモデルのご紹介をいたします。

例年、ブース出展することで現物をご覧いただけいておりましたが、今年は夏の学術集会に引き続きweb開催となり、お手に取っていただく機会が大変少なくなっております。是非この機会に、動画配信だけでもご覧いただけましたら幸いです。

また、看護学校協議会に登録されている学校様宛には、11月に製品リーフレットを一式お送りしております。

気になる製品がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

【プレゼンに使用した資料のダウンロードはこちら】

https://www.bioskin.jp/wp/wp-content/uploads/2020/12/レジーナプレゼン資料.pdf